

cw初!

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

今日はcwで初のフローズンやりました(*^^*ゞ

あんまりやったことないMAPなので

最初は絶対ボコボコにされると思ってましたが

青のほうは案外SR有利なんですね!

かなりうまぁ~(〃∇〃) でしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

SS貼っておきまぁ~す!!


ScreenShot_64.jpg

それではヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

コメントの投稿

非公開コメント

☆プロフィール☆ミ

ゆきたん

Author:ゆきたん
☆Sudden Attack☆
SLF|..yuki..* (少佐4)
SleepingForest

AK-47
MP5
M4
D.Eagle

すぺっく

Windows 7 Professional

Intel(R)Core(TM) i7 860 @2.80GHz

8.00GB

64Bit Operating System

HDD:2TB

モニター
Acer H223HQ 19inch

☆訪問者数☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
じかん(・ε・)/
Graphical Clock
ネコが好きな物
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

