

イベント!

今やってるイベントの

ウェア2、クリフハンガー、オブザーバーでの

勝利チームからランダムで2人が武器などをもらえるやつで

inしてからずーっと

イベントMAPを24戦してました(・∀・)

結果は!

AK7日だけでした・・・

クランのみんなもロクなものが出てないようだったので

これで我慢しましょう(∀`*ゞ)エヘヘ

であーノシ

ネタなしで!

おひさしゅうございます(・∀・)

ネタがなくて書けなかったんですが

そろそろ更新したほうがいいといわれたので

適当にSSでも貼っておきますねw

自慢できるものじゃありませんが(´・ω・`)

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ


ScreenShot_100.jpg ScreenShot_101.jpg
ScreenShot_102.jpg ScreenShot_103.jpg

そういえば4000戦やっといきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ド━(゚Д゚)━ン!!

マウス壊れました(つд⊂)

そこで!前々から欲しかったIntelli Mouse 3.0(IE3.0)を購入っ(`・ω・´)

そしてついさっき届いたので

試しに使ってみました(・∀・)

つ、つかいやすいw

なぜか知らないけど集弾率があがったような・・・

気のせいかな?(´・ω・`)

とにかく使いやすいのでみなさんにも是非!

おすすめの一品でございます(・´з`・)


IMG_0059.jpg

階級UP!

やっと少佐4号棒になりました!(∩´∀`)∩ワーイ

中佐まで遠いけど・・・

まあがんばります!

これからリア友とほるもん道場いってきます(`・ω・´)

であ(´∀`*)ノシ バイバイ


ScreenShot_99.jpg
☆プロフィール☆ミ

ゆきたん

Author:ゆきたん
☆Sudden Attack☆
SLF|..yuki..* (少佐4)
SleepingForest

AK-47
MP5
M4
D.Eagle

すぺっく

Windows 7 Professional

Intel(R)Core(TM) i7 860 @2.80GHz

8.00GB

64Bit Operating System

HDD:2TB

モニター
Acer H223HQ 19inch

☆訪問者数☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
じかん(・ε・)/
Graphical Clock
ネコが好きな物
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

