

プリウスオンライン

最近はまったのですがプリウスオンラインおもしろいですv(≧∇≦)v

SAばっかりやってるとさすがに飽きが着たり疲れるので
RPGはじめましたw

もえchan☆ミ

やってる人がいたらフレロクよろです!

でゎでゎヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

cw初!

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

今日はcwで初のフローズンやりました(*^^*ゞ

あんまりやったことないMAPなので

最初は絶対ボコボコにされると思ってましたが

青のほうは案外SR有利なんですね!

かなりうまぁ~(〃∇〃) でしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

SS貼っておきまぁ~す!!


ScreenShot_64.jpg

それではヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

調子がGood!!

今日もまたまた調子が良いもえこですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

本日もなかなかいいkdを出せたので

貼ろうと思います(`・ω・´)

ScreenShot_58.jpg
ScreenShot_59.jpg

この調子でどんどんうまくなることを

願いますo(*^▽^*)o

♪(*・д・)ノばいばい~!

ネタがないw

やっぱりネタがないんですよねぇ><

でも今日は!久々に仕入れてきましたぁ(* ̄∇ ̄*)

ScreenShot_56.jpg
ScreenShot_57.jpg

まずひとつめなんですが。。
見てわかる通り部屋のタイトルが


「kd60up推奨部屋wwwww」

なにか引かれるものがあり、入ってみると高階級の方ばかりで

ゲームを始めてみるとかなり攻められていたので速攻出てきました(*'-'*)エヘヘ


そして2つ目なんですが

久々に高kd出せました!

21キル5デスということで

少し感動したので貼って置きました^^

それではヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

建てたはいいけど

こないだ建てたクランNs`LizErでは

固定cmを募集しています

<kd45以上
in率週4↑
マナー◎ガチ思考×
16歳以上が条件です。>


楽しくわいわい出来る方、長く固定で入ってくれるかたを求めてます。

体験入隊も可能なので気軽に声かけてくださいね(* ̄∇ ̄*)


ちなみにクラン戦目当ての方はご遠慮ください(¨ )

inすべき人が・・・

みなさんお久しぶりヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ここ最近マスターがinできない状態となってしまって

続々とクランを抜けていく人がいるので

自分も抜けました(’A


そして一緒に抜けた人とクランを立ててしまいました∑( ̄□ ̄

Ns`LizEr です

そんでもってメイン垢のKDが残念だったので

作り直しました!

階級上げいってきま~すv(≧∇≦)v

犬が・・・

うちのは毎朝4時半に起きるんだけど・・・

今日は遅いなーと思ったら

なんかだるそうな顔してて

下痢してました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


病院に連れて行こうと思ったけど

あいにくお休みでした><

1日ゆっくり休んで様子みようと思います・・

よくなりますように!(*^^*)


2010061213120000.jpg

最高!!(・ε・)/

今日はSAの調子が結構よかった!

やっぱりスランプなんかじゃなくて

ただ単に調子が悪かっただけなのかな?


とりあえずかなり気分いいので

SS2枚貼って置きます(* ̄∇ ̄*)

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


ScreenShot_46.jpg

ScreenShot_47.jpg

またの!?

スランプ再び到来か!?

いやあ参りました!

こう毎度あたらなくなると萎えるのを通り越しますね
o(- -;*)ゞ


当たらないわけではないんだけど・・・

敵が来るとあせっちゃうように最近なった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どうやったら治るのかなぁ?

バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

久々おるきる

ひっさびさにオールキルできました!

やっぱり気持ち良いね(¨ )

一応ss撮ったのではっておきま~す!!

書くことが特にないのでここらへんで落ちますね><

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ


ScreenShot_40.jpg

スランプ治った?

文字色いやーとうとう治ったっぽいです(ノ^∇^)ノ
長かったこいつ(スランプ)との付き合いもこれにて「完」

めでたいっす(* ̄∇ ̄*)

ところでまたクランが変わったのですが、こんどのところは良い感じです!

その名は・・・Destroy

まぁトップの画像を今の詳細情報に更新したので見てくださいな♪


それではこの辺で・・・>\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ

ちんぱん

Co&Lu抜けました・・・

みなさんクラン巡りするそうです(¨ )

てことで違うクランはいりました!

いきなり話変わりますがw

とうとうアビリティーの撮ってくれた

俺のちんぱん動画がうpされました(* ̄∇ ̄*)


一応貼って置きます。
ちんぱん動画は>>こちら

はぁ~

当たらない。

萎えまくりですよ~Σ(T▽T;)

でもSALTLでるためにがんばって50戦しないとっΣ

クラン戦績初期化しちゃったからタイミング悪かった(¨ )

今日のcwも!全部マイナスキルだった・・・

練習モードでリコイルもっと練習しないとっ!


これ以上書くと更に萎えそうなんでここらへんでノシ
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

noobなスランプ

今日もSAやっていたわけなんですが・・・
いつになくよく当たるんです。

でも、バイトから帰って来てから
全くといっていいほどあたらなくなっちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

誰かスランプなどを治せる方法ご存知ありませんかね?(^o^)ゞ

助けてください・・・w

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

りんさま~!

とうとうこのブログが完成いたしました!

これもリンクにある綿飴チョッパーこと「りんたん」様のおかげでございますw(*゚o゚*)w

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

また色々と教えてくださいねo(*^▽^*)o

SAOMT!

お初投稿となります!

いきなりですけどSAOMT出場しました(¨ )
まぁ結果は2回戦で負けましたが・・・

なかなかいい試合が出来たと思います^^


相手のSleepingForestさんが、とても強くて負けちゃいました(*'-'*)エヘヘ

またいつかお相手していただければ光栄ですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

vs SleepingForestこちら

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

☆プロフィール☆ミ

ゆきたん

Author:ゆきたん
☆Sudden Attack☆
SLF|..yuki..* (少佐4)
SleepingForest

AK-47
MP5
M4
D.Eagle

すぺっく

Windows 7 Professional

Intel(R)Core(TM) i7 860 @2.80GHz

8.00GB

64Bit Operating System

HDD:2TB

モニター
Acer H223HQ 19inch

☆訪問者数☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
じかん(・ε・)/
Graphical Clock
ネコが好きな物
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

